ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝! 2歳。


今日はムギちゃんの2歳のお誕生日です。
そして、ブログ開設1周年。さぼりまくりですが、今後ともよろしくお願いします。
たろう君、ココさん、兄妹猫の皆も、おめでと〜



ムギヲも立派なオトナになりました。
お誕生祭のダンディムギヲの1日です。



IMG_7063.jpg

貫禄たっぷりなオトコっぷり






IMG_7042.jpg

哀愁のパトロール 









IMG_7073.jpg

お祝い ウェットフードもりもり食べました。








IMG_7102.jpg

ダンディムギヲは身だしなみも手を抜きません








IMG_7113.jpg

そして、いつでも傍で転がって私を癒してくれる、にくいヤツ 







IMG_7056.jpg

ますます愛してます




  1. 2012/06/18(月) 19:08:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ムギヲ近況

何かと忙しく、すっかりご無沙汰してしまいました。

ムギちゃんは相変わらず元気です 



ひなたぼっこの巻 
IMG_6655.jpg



うしろに写っている猫ハウスには見向きもせず、毎日広がって転がってます 
今シーズンは1度も入ってくれません。っていうか、サイズ的にもう無理かしらん 




でも、新しいお気に入りを見つけたようです。




IMG_6681.jpg
タイのクッション。







IMG_6685.jpg
もう、ずっと乗っかってます。すごいホールドっぷりです。







IMG_6747.jpg
相当気に入ってます。


忙しい毎日も、ムギちゃんに癒してもらって乗り切ってますー 



  1. 2012/02/11(土) 23:32:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

歳末大売り出し♪

 師走ですね。去年の12月4日にムギちゃんがうちの子になりました。

 祝1年  ですが。。。
 あれこれ忙しくしていたらうっかり9日になってしまいました

 ごめんよ。ムギヲ。クリスマスにでもなにかお祝いしようね




 さて、最近のムギちゃんの定番ポーズ。




IMG_6624.jpg

 何で、腕組むの? 



IMG_6620.jpg

 なんか、おっさんぽいですよ



 で、なんの脈絡もありませんが、近所の歳末大売り出しで福引きしたら現金50円と
 スーパーのビニール袋一杯の駄菓子が当たりました



IMG_6640.jpg

 駄菓子袋をあさるムギヲ





IMG_6630.jpg

 その中に これがっ






IMG_6634.jpg

 どーすんだ この駄菓子の山。 (注 これはほんの一部です)


 もーこれから、大掃除したり、大掃除したり、大掃除したりと大忙しだから
 ムギヲの手も借りないとだな。



IMG_6619.jpg

 ム:「僕にかまわず君一人で掃除してくれたまえよ」




 えっ エラそーだな。。。



 
 






  1. 2011/12/09(金) 18:37:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

模様替えとちゃぶ台猫


 寒くなってきたので、新しいラグマットを敷きました。
 去年は真っ白で毛足の長いふわふわラグにしてたのですが、1シーズンで
 ドロドロになってしまいました



 

 今年はみどり色





IMG_6516.jpg





 ラグの色が違うだけでも、お部屋の雰囲気が凄く変わって、気部転換になりますね
 ついでにちゃぶ台と座椅子を設置してみたら、さっそくくつろいでいるムギヲ。。。
 すっかり気に入った様子です。





IMG_6474.jpg

 ラグの上からどかしてもちゃぶ台の上で寝てます






IMG_6496.jpg

 ご飯を乗せてみました。なんだか反省のポーズ


 すっかり冬支度です






  1. 2011/11/19(土) 16:54:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ちょっとお聞きしたいのですが…

 

 読書の秋という事で図書館で目についたので、借りてみました。



81270198.jpg



 動物の言葉が聞こえる女性が、アニマルコミュニケーターとして動物語の翻訳をする
 体験記です。とても面白く感動的なお話が沢山ありました。

 私もモニカさんみたく、ムギちゃんの言葉が聞こえればいいのに〜とちょっと
 うらやましくも思いましたが…

 言葉は通じないけれど、気持ちは通じてるよね〜。
 って感じもいいなと思います。




IMG_6443.jpg


 枕にしちゃってるし






 ムギちゃんがウチにきてもうすぐ1年かぁ〜。。。
 ときどき何考えてるのかさっぱりわからない時もあるけど







IMG_6264.jpg



 これからもよろしくね






  1. 2011/11/04(金) 10:55:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

