ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年に2回の大イベント

 さて、ムギちゃんがうちの子になってから、2度目のお風呂です

 短毛種だし室内飼いなので、ブラッシングだけでも良いとは思うのですが。。。
 春と秋の抜け毛の季節くらいは、シャンプーしてみようかしらと思ったりもして…

 目指せ、憧れの温泉猫 
 一緒に湯船に入ってまったりするのが夢ですが
 今のところ、全く無理です
 
 旦那さんと2人がかりでムギちゃんをなだめつつ、ちゃっちゃとシャンプーして
 必死でタオルドライって感じです。





IMG_6560.jpg

 逃げ回ってなかなかちゃんと拭けません 






IMG_6579.jpg

 なんか もうっ 必死です 







IMG_6555.jpg

 濡れると手足が細っ 


 シャンプー後のムギちゃんは毛並みがふわっふわのもっふもっふです
 もう少し頻繁にシャンプーしたら、馴れてくるのかなぁ





 
  1. 2011/11/22(火) 16:52:29|
  2. へんな生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

へんな生き物 その4

またちょっと前の写真です。

お手製、鳥獣戯画のお買い物バック。
八百屋さんから帰って、野菜など冷蔵庫にしまってると
100%入りこみます。

IMG_5609.jpg

宇宙戦艦ムギヲ 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/05(火) 11:24:22|
  2. へんな生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

へんな生き物 その3

毎日暑いですね。
ムギたんの首輪、夏バージョンのスイカ模様にチェンジ
夏は苦手だけど、スイカは大好き。

IMG_5883.jpg
ちょっとスイカ模様がよくわかりませんが  ムギちゃん得意顔。

IMG_5968.jpg

そして、やっと撮れました。ムギヲの開き
または、虎の毛皮
  1. 2011/07/03(日) 16:16:48|
  2. へんな生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

へんな生き物 その2

スコティッシュフォールドは股関節が柔らかいそうですが、
ムギヲはあなた本当に猫なの?って佇まいをよく見せてくれます。

なかなか最近の写真で決定的瞬間が撮れないので、またちょっと前の
写真です!

IMG_5521.jpg
なんかにゅる〜っとしてます。

IMG_5526.jpg
かっかたつむり?
  1. 2011/06/28(火) 11:46:27|
  2. へんな生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

へんな生き物 

今日はお休みだったので、映画「ブラックスワン」を見てきました。
自分でも何故かわからないけど、ラストで号泣。

帰りにお寿司を食べました。もちろん回ってます。

IMG_5767.jpg


エビ?


  1. 2011/06/24(金) 17:26:12|
  2. へんな生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

