ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のお届けもの

今日はムギちゃんのために買った物が届きましたよ。

先日ココママが紹介して下さった、非常用猫小屋。
使いたくはないけれど、もしものときのために。。。





IMG_6247.jpg

早速 ちぇっく ちぇっく〜 




IMG_6243.jpg

お気に召して頂けました 
 



IMG_6260.jpg

あの、そーいう使い方じゃありません。





さて、お届け物の度にたまっていく段ボール。
そろそろ片付けていいですか?




IMG_6252.jpg

ム : こっこれは捨てないで下さい 




IMG_6250.jpg

ム : これもだめっ 




えぇ〜っ  お部屋が片付かないよ〜。





テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/21(木) 15:36:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ムギヲvsドリアン | ホーム | パン屋さん>>

コメント

あー、ムギ君たら

ムギママ、購入されたんですね!猫小屋は使わずに済むに越したことはありませんが、あれば安心ですよね。
でも猫小屋の上に乗って寝そべるとは、ムギ君使い方違うし!
ダンボール好きなのはわかるけど、ママは片付けたいでしょ!
ハンサムなムギ君、なにげにお笑い系もいけてるし、いじられキャラ要素もあるし!これからが楽しみなキャラですね!
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 16:00:38 |
  3. ココママ #9nWH72xI
  4. [ 編集 ]

わぁ、むぎ君ママも購入されたのですね~e-2
うちも買おうかなぁ。。(我が家はたろうお迎えの時に似たようなのを買ったのですが、既に小さく・・・)
むぎ君のドヤ顔、かわいい~e-51
ココちゃんママも書いていらっしゃいましたが、むぎ君ってビジュアル系でありながら
なにげにお笑い系もいけるし、本当に毎回ブログチェックするのが楽しみです。
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 16:18:37 |
  3. たろうママ #leZ/Kumg
  4. [ 編集 ]

早速購入ですねっ!

準備万端だ~!
ムギちゃん的な使い方でより詳しい商品情報も解りました!
ありがとうございます!
私も調べたんですが、ココママの2480円でしたっけ?
あんなに安く買えるところ見つけられなかったんですけど
うーららさんどこで買いましたか?
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 21:49:20 |
  3. メロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ここで買いました

メロンママ

「Pet館」という楽天のお店です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-kan/

ペットサークルやハウスの所にある「メッシュペットサークル」です。
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 22:03:00 |
  3. ココママ #9nWH72xI
  4. [ 編集 ]

ココママ
 これでちょっと安心です。避難で使う機会がなくても、いつかお庭とかで
 使ってみたいです。今はマンション暮らしなのでお庭無いですが v-356

たろうママ
 ムギヲ。。。キャラ立ちしてきましたでしょーか v-291
 これからも色んなキャラ目指して、がんばりますー。

メロンママ
 私は楽天市場で買いましたよー。送料込みで¥2480でした。
 e-net shop Pet館というお店です。
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 22:12:05 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

いいもの買われましたね~^^。
地震とかがあった後 非常時にって色々買いましたよ~
このペットサークルも 買おうと思ったのですが。。。
みんなで入るには かなり大きなのを1つか
そこそこのを2つか 色々考えてるうちに
結局買わなかったです。
折り畳みのできる簡易ねこトイレは4つ買いましたが~
ニャン数多いと買うものも多いので 非常用グッズも
山のようですよ^^。
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 23:37:03 |
  3. ななスコママ #0XDTUt7w
  4. [ 編集 ]

教えて下さりありがとうございますっ!

早速購入しました!
避難用持ち出し袋他は玄関にセット済みの我が家。
3.11の時商業施設に居て本当に怖い思いをしたので
備え備えて少しでも怖さを払しょくしたいと思います★
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 00:17:07 |
  3. メロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ダンボールは、常用ですねw
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 06:35:17 |
  3. ☆アルファ☆ #wk5PD9.6
  4. [ 編集 ]

このサークル外側に便利なポケットもあるんですね^^
折りたたみも出来て、やはり優れモノですv-218
ムギちゃん乗ってますねぇ。ニャンコは上に乗るのが好きで・・・家でもソフトタイプのニャンコハウスだとみんなで乗ってつぶしてますv-356
我が家は数が多いので避難用にそろえるのは無理だけど(そもそも全員で避難できないでしょう)、秘密基地に一つ買おうかなと思います^^
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 09:38:00 |
  3. ノアール #-
  4. [ 編集 ]

ななスコママ
 そうですよね〜。8ニャンだとすべてが8倍ですものね!折りたたみの簡易トイレも
 あるのですね!早速チェックしてみます!

メロンママ
 無事買えて良かったですー。安心 あんしん〜。

アルファさん
 そうですね〜。あと紙袋とスーパーの袋と。。。永遠に部屋が片付かない運命?

ノアールさん
 秘密基地があるのですか!?  流石です。いずれにしろ大所帯は大変ですね。。。
 大災害にならない事を祈りましょ〜。

  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 10:27:43 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugimugi618.blog.fc2.com/tb.php/19-ce423ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

