ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっかけは迷い猫

ある日のこと、玄関先で必死の鳴き声がするのでドアを開けでみると…
スタタタ〜っとお家に入ってきていきなりくつろぐアメショ猫!?

IMG_1006.jpg
のほほーんとだっこされてます。

IMG_1037.jpg
もちろんトイレにもついて来ます。


IMG_1030.jpg
ぐーぐー寝てます。

なんでしょう。この子は…
可愛すぎます。こんなになつっこい子は初めてです。しかも穏やかだし賢そ〜!!!
いったい何処から迷い込んだのか、写真に撮って迷い猫の張り紙を作らなきゃなどと
思いつつ、もしも飼い主さんが見つからなかったらうちの子になりなさい!
そうしなさいっ!と餌とトイレを買いに走ってました。

てんやわんやな1日でしたが、やっぱり猫が居るって幸せ
で、次の日あっさり飼い主さんが見つかったんですけどね。

もーっ絶対アメショ飼うってなった訳ですよ    つづく


ムギヲ近影 <躍動感あふるる毛繕いの様子をご覧ください>
IMG_5796.jpg
IMG_5794
IMG_5799
IMG_5798.jpg
深いトランス状態 意識は宇宙に…






  1. 2011/06/20(月) 15:43:13|
  2. これまでの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きっかけは迷い猫 その2 | ホーム | Happy Birthday MUGIO!!>>

コメント

迷いアメショー!人懐こくて、おなか出して寝ちゃうなんてかわいい!!!これじゃノックアウトされちゃいますよね!
この子との出会いが無かったらむぎ君との出会いも無かったのかしら・・・?
むぎ君、今日もかわいいですね!あ、むぎ君の子猫の時の写真アップしますね~
  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 10:28:04 |
  3. たろうママ #leZ/Kumg
  4. [ 編集 ]

まぁ、なんて懐っこいネコちゃんでしょう!(@@)!
うちのマーチに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!!超びびりなんで・・・v-292
この子の飼い主さんもさぞかし心配して探してたんでしょうね。
アメショちゃんもウーララさんの家を選んで大正解ですねv-425猫嫌いの人の家だったら大変ですv-393
  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 12:26:07 |
  3. ノアール #02e8xAIU
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

ノアールさん宅出身のメロンママです。
この度はよろしくお願いいたします!
ムギヲくん、お誕生日おめでとうございまし(た)(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 13:32:33 |
  3. メロンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

たろうママ
そうなんです!私いままで、雑種の猫ちゃんしか飼った事がなくて、血統種の特徴
とか全然知らなかったのですが、アメショ君のおかげでネットでいっぱい調べました。
ほんとにあの出会いがなかったら、近所の野良猫ちゃんを拾って飼っていたかも
しれませんv-283

ノアールさん
マーチ君、ちょうど私達が見学に伺ったあたりから、人見知りするようになってきた
っておっしゃられてましたよね。私も昔飼っていた猫でびびりの子が居ました。
それはそれで可愛いですよね。自分にだけなついてるの〜って感じでv-398
アメショ君の飼い主の方は、近所中のお宅を1件1件探して回ったそうで…
再会したときは、見つかってよかったと号泣されて、とっても感動しましたv-237

メロンママ
はじめまして。お祝いコメントありがとうございます。実はメロンちゃんのブログも
拝見させていただいてましたv-343また遊びにいきます。
どうぞよろしくお願いします〜。

  1. URL |
  2. 2011/06/21(火) 22:38:56 |
  3. OOH LALA #dfsFvJus
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugimugi618.blog.fc2.com/tb.php/2-ebcaa8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

