ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のピッタリ賞

なんだか忙しくて、気がついたら前回の更新から1週間も経ってしまいました。
はっ早すぎる 

外出も多かったので、ムギちゃんともあまり遊んであげられなかったです。
ごめんね。ごめんね。



さて、ここ数日のムギちゃんの様子です。


すいか市場ですいかを購入 
迫力の4Lサイズです。
どうでも良い事ですが、うちの旦那さんがスイカを選んでいるとき
「4リットルのやつにしよう」と言いました。
いやいやいや、4エルですから!
中身が4リットルって事だと思ったのでしょうか…
最近涼しいのに、どうしたのでしょう。


ドリアンに引き続きスイカにどんな反応してくれるかしらと密かに
楽しみにしていましたが、特に変わった様子のないムギちゃん。


IMG_6318.jpg

輝くスイカとスイカの首輪のムギちゃん!




なんかアートだわっ!とよくわからない思い込みでUPしてみました 




snap_mugimugi618_201182155132.jpg

アート?


IMG_6322.jpg

すいかっておいしいの?





IMG_6343.jpg

今日のピッタリ収まったで賞 



IMG_6350.jpg

あれ、そうでもない?












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/02(火) 16:01:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<憧れのスコ座り | ホーム | リクエストにお応えして…>>

コメント

やっぱり夏はスイカですねv-381
それにしても4Lは大きい!!ムギちゃんもすっぽり隠れそう^^

かなり小さめでも猫って箱があると入らずにいられないようですね。
ムギちゃんはみ出ててもなんか満足そうですv-291

  1. URL |
  2. 2011/08/02(火) 16:35:41 |
  3. ノアール #02e8xAIU
  4. [ 編集 ]

むぎ×スイカのコラボだなんて!スイカ柄の首輪もよく似合っていて
可愛いですv-238ちなみに我が家のニャンズは首輪していないのですが
震災もあったし、やっぱりしようかと思案中です。
それにしても、むぎ君の柄って(マーチ君もですが)ゴージャスですね~!
  1. URL |
  2. 2011/08/02(火) 18:54:34 |
  3. たろうママ #leZ/Kumg
  4. [ 編集 ]

ムギちゃんは圧倒的な存在感ですね。
  1. URL |
  2. 2011/08/02(火) 19:54:41 |
  3. ☆アルファ☆ #c/HYxa/Q
  4. [ 編集 ]

4リットル、笑える~(*^。^*)

かわいいスイカ猫ですね~
夏のカードみたいにきれいに撮れています!
美味しく4リットル食べてくださいね~
  1. URL |
  2. 2011/08/02(火) 20:35:26 |
  3. メロンママ #-
  4. [ 編集 ]

夏はスイカとトウモロコシのココママです!
ムギ君の首輪かわいい!
うちのココの首輪が痛んできたので、なにかかわいい柄の物を探しているところですが、スイカ柄とは!
ムギ君みたいにビジュアル系ハンサムではありませんが、「ダラ~」としている顔はやはり兄弟、ココもそっくりな顔をしてます。
  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 08:08:33 |
  3. ココママ #9nWH72xI
  4. [ 編集 ]

ノアールさん
 そうなのです。ぜひ中身をくりぬいて、ムギちゃんにすっぽり収まって
 もらいたいと思ったのですが、大きすぎてなかなか食べきれないので
 断念しました。。。

たろうママ
 首輪!最初はモーレツに嫌がってすぐかじって外してしまっていたのですが、
 震災の心配もあるので、根気強く馴していきましたが、今でもたまに外してしまいます。
 最近の首輪は事故防止のために留め金もプラスチックで外れやすい構造になって
 いるので、かじって留め金を壊す事数回。。。いま5本目ですーv-356

アルファさん
 えへへー。スイカに負けてないですかね!

メロンママ
 毎日食べ続けてやっと2リットル分食べました!半分そっくり残っていて
 嬉しいです。

ココママ
 私もトウモロコシも大好きですー。今年はスイカもトウモロコシもちょっとお高め
 ですよねーv-403
 首輪は襟のついたタイプとか本当に色々あって、いつも凄く迷って、沢山欲しく
 なってしまいますね〜。ムギちゃんとココちゃん私も似てるなーと良く思います。
 
  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 14:47:15 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugimugi618.blog.fc2.com/tb.php/22-52a173f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

