ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのスコ座り

ムギちゃんは、スコティッシュフォールド特有の座り方と言われている
「スコ座り」というのをしません






めっちゃかわいいから、ムギちゃんも是非やってほしいのに。。。。







うちのムギヲときたら…

IMG_6369.jpg

回答者席に寄りかかる姿で一世を風靡した 関口宏座り!と命名しました。








IMG_6353.jpg

なんか エラそーなんですけど。








番外編

IMG_6358.jpg

これって何座り?  もはや名前も浮かびません。









IMG_6361.jpg

面白いんですけど    楽なの?










テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/05(金) 17:22:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<恐怖!あなたの知らない世界 | ホーム | 今日のピッタリ賞>>

コメント

ムギちゃん、このおうちで自分か一番偉い!!って思ってるんでしょうかv-291
番外編、なんか可愛い~~v-344
スコ座りはスコテッシュフォールドの骨格の柔らかさからするらしいですが、うちの子達はほとんどやらないんですよねぇ。v-388
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 18:57:04 |
  3. ノアール #-
  4. [ 編集 ]

番外編はすごすぎます。
いつかスコ座りに目覚めますように。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 20:56:29 |
  3. ☆アルファ☆ #1xSzNmoU
  4. [ 編集 ]

うわあああ、それは関口宏100人に聞きましたスタイルですねー!
ナイス命名。
(年代がばれてしまう・・・)
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 21:32:06 |
  3. こもだまり #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

うははー!関口宏座り!!サイコー!
ムギ君おかしなくつろぎ方しても、ハンサム!自分でハンサムなのを知っているようなお顔だなぁ。
うちのココもスコ座りはしてくれません。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 23:24:17 |
  3. ココママ #9nWH72xI
  4. [ 編集 ]

うちもしません。

メロンは女の子なのでムギくんの方が断然貫禄がありますが、
恥じらい関口宏といったところでしょうか。
ちょっとしてほしいスコ座り(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 08:59:30 |
  3. メロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ノアールさん
 きっとそうでしょうねー。かなりのオレ様ぶりです(笑)ノアール家のニャンズも
 しないのですね!Jrくんあたり、やってくれそうな気もしますがv-290

アルファさん
 そうですね!突然目覚めたりしたらうれしいな。

こもだまりさん
 あるあるあるあるーって懐かしいですよね。Youtubeで検索したら番組の動画が
 あって、思わず見ちゃいました。昔のクイズ番組面白いです。

ココママ
 ココちゃんもしないのですねー。ムギちゃんの写真は数撃ちゃ当たる方式で
 沢山撮った中から選りすぐりなので、お間抜け顔もいっぱいあるのですよー。
 こんどお間抜けシリーズも紹介しますね。

メロンママ
 恥じらいですかー?ないです。ないです。 きっぱり!!!
 なんかボヤーっとしてるときは、ありますよーv-8
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 13:03:25 |
  3. OOH LALA #dfsFvJus
  4. [ 編集 ]

むぎちゃんって、本当に王子様キャラですねe-2
いつも凛々しくておりこうさん!というイメージです。
そういえばうちのたろうもスコすわりしないかも・・・
桃ちゃんも、実家のモンちゃんもやります!女の子向け??
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 21:30:08 |
  3. たろうママ #leZ/Kumg
  4. [ 編集 ]

たろうママ
 わーっ桃ちゃんとモンちゃんはするのですね。そういえば女の子の方がスコ座りするの
 多いみたいですね。ムギちゃんは写真はおすまししてますが、なかなかどーして
 おばかさんな行動も多いです。。。

メロンママ
 よくよくメロンママのコメントを読んだら恥じらい関口宏というのは、メロンちゃんの
 事ですよねv-356 すみません。ムギちゃんの事を言ってると思って
 しまって〜v-405 決して、メロンちゃんの恥じらいを全否定した訳では
 ありませんのでv-363!!! ごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 22:24:51 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

にゃはは~ 関口宏~似てる似てる~
スコ座り うち8ニャンもいるのに どなたもしません
ちょっとスコ座りっぽい 変形バージョンの時はあるけど
皆さんがしてるの見ると ”うちの子スコじゃないかも”って
思ってしまいます^^。
番外編 箱を温めてるみたいで 可愛い~^^。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 22:49:35 |
  3. ななスコママ #0XDTUt7w
  4. [ 編集 ]

ななスコママ
 なんと8ニャンズともしないのですね〜!でも色々な変形バージョンがみられるのも
 楽しそうです。
 そういわれると番外編、子育て中って感じで面白いです。
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 21:53:51 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

番外編の下から2枚目の写真。たろうもこれ、よくやります!両前足がハの字なんですよね。
さすが兄弟!むぎちゃん、最高です!
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 07:06:57 |
  3. たろうママ #leZ/Kumg
  4. [ 編集 ]

たろうママ
 あははっハの字足! たろう君のハの字座りと桃ちゃんのスコ座り両方楽しめて
 良いですね〜。
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 15:17:28 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugimugi618.blog.fc2.com/tb.php/23-3aedf377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

