ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムギヲ暖をとる。

ご無沙汰しています。すっかり寒くなってきましたね。

今頃が一番好きな季節ですが、2年連続でこの時期寝込んでしましました
皆様もお気をつけ下さいまし。

ムギちゃんは元気です。





IMG_6488.jpg

ハンガーにかけた衣類は100% むぎちゃんの獲物になります








IMG_6487.jpg

なんだか良い塩梅のようです









IMG_6484.jpg

(注)旦那さんのおズボンです。 すっぽりはまってます。





今日も和ませて頂きました。






  1. 2011/10/27(木) 20:59:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちょっとお聞きしたいのですが… | ホーム | ムギちゃんの歯並び>>

コメント

おお!
どうぞお大事にしてください。

ジャンプして、ズボンを落としたのでしょうか?
すごいです。
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 21:17:39 |
  3. ☆アルファ☆ #c/HYxa/Q
  4. [ 編集 ]

最近体調を崩す人が多いようですね。お大事になさってください。

それにしてもムギちゃんは相変わらずのマイペースぶりで、思わずニヤニヤしてしまいました。
カーテンといい、衣類といい、まだまだ気分は子猫なんですね!(^^)!

私も和ませてもらいました☆彡 
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 22:16:18 |
  3. ノアール #02e8xAIU
  4. [ 編集 ]

アルファさん
 そうです。最近は家中ジャンプして、色々なものを落としますv-12
 キッチンはデンジャーゾーンなので、登ったらしかるようにしているのですが。。。

ノアールさん
 そうなのです。もう叔父になったというのに、自覚ゼロ?!ムギちゃんも
 甥っ子、姪っ子達と対面させてみたいです〜。
 
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 10:56:37 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

「私も和みました」に一票!

むぎちゃんママ、寝込んでいたなんてっ!しかも2年連続e-263大変でしたね。
その後、ご様子はいかがしょうか?急にまた寒くなりましたし、どうか無理せず、寒い時は
むぎちゃんとゴロゴロしていて下さいね。

むぎちゃん、良いあんばいみたいでe-420
あ、やっぱり耳垂れていますね!
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 15:54:04 |
  3. たろうママ #leZ/Kumg
  4. [ 編集 ]

たろうママ
 咳がひどくて、1年分くらいの咳をまとめてしちゃったような状態で疲れ果てましたv-394
 やっと落ち着いてきたのですが、咳のしすぎで腹筋が割れるかと思うくらいでしたよ〜。。。

 そうですね。耳タレてきました。折れ耳じゃなくてタレ耳って感じですよね。
 顔が大きくなったからかなv-356
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 18:13:07 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

お大事にしてください。

私もこの季節は大好きなのに、
去年は病気で休職しつつも不調が続きそのまま退職することに・・
今年は今年で体調不良が続き、絶好調には程遠い感じです。
去年と違うのは、めろんという存在が日中傍に居てくれること。
癒されまくりですよっ(*^_^*)ご飯催促されまくりでもありますけど。
ムギママさんも『ムギ薬』で徐々に良くなりますように♪
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 20:28:16 |
  3. メロンママ #-
  4. [ 編集 ]

メロンママ
 季節の変わり目は、気をつけないとですね。
 本当ににゃんこが傍に居てくれるって。。。幸せです
 「ムギ薬」いいですね! 
 メロンママは 癒しの「メロンドリンク剤」とか。。。
 効きそう〜!v-10
  1. URL |
  2. 2011/10/29(土) 00:07:05 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugimugi618.blog.fc2.com/tb.php/31-a43bb177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

