ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替えとちゃぶ台猫


 寒くなってきたので、新しいラグマットを敷きました。
 去年は真っ白で毛足の長いふわふわラグにしてたのですが、1シーズンで
 ドロドロになってしまいました



 

 今年はみどり色





IMG_6516.jpg





 ラグの色が違うだけでも、お部屋の雰囲気が凄く変わって、気部転換になりますね
 ついでにちゃぶ台と座椅子を設置してみたら、さっそくくつろいでいるムギヲ。。。
 すっかり気に入った様子です。





IMG_6474.jpg

 ラグの上からどかしてもちゃぶ台の上で寝てます






IMG_6496.jpg

 ご飯を乗せてみました。なんだか反省のポーズ


 すっかり冬支度です






  1. 2011/11/19(土) 16:54:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<年に2回の大イベント | ホーム | お注射とご褒美>>

コメント

グリーンのラグマット、とっても素敵です!e-420
むぎちゃんもお気に入りみたいですね~。
こういう素敵な写真を見ると、「うちも・・」とムクムクっと模様替えしたい衝動に駆られますe-440
ちゃぶ台Xむぎちゃん、なんだか絵みたいですね~
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 19:53:59 |
  3. たろうママ #leZ/Kumg
  4. [ 編集 ]

ムギ君も、
星一徹のように
ちゃぶ台をびっくりかえしたりして……
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 23:01:06 |
  3. ☆アルファ☆ #c/HYxa/Q
  4. [ 編集 ]

たろうママ
 模様替え楽しいですよ〜v-305
 そろそろカーテンも変えたいなぁと思っているのですが。。。
 まだ、ムギちゃんが飛びつくので、踏み切れずに居ますがv-388
 
アルファさん
 星一徹は実はアニメの中でちゃぶ台をぶん投げるのは1回だけだったと
 この前TVでやっていました。ムギちゃんはちょっぴりどんくさいので、
 ちゃぶ台の上でバランスを崩して、よく自分がひっくり返ってます。
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 15:04:34 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

グリーンのふかふかラグあったかそうですね~♪
お邪魔して、ゴロ寝したいです^^ そこでゴロ寝してたらムギちゃんは添い寝してくれるでしょうか?

ちゃぶ台もgoodですv-218 ムギちゃんってなんでも似合いますねv-290
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 15:55:52 |
  3. ノアール #-
  4. [ 編集 ]

ノアールさん
 そうですねー。添い寝してくれるというか、、、ムギちゃんが寝ているところに
 自分が添い寝しにいく感じですかねv-356
 すごーく寒い時とか、気が向いたときだけムギちゃんから寄り添ってくれますv-398
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 16:09:24 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

あはは~反省ポーズ?そんなお猿はいましたが
まさかムギちゃんまで^^。
しかも ちゃぶ台気に入ってるようだし~
グリーンのラグ 素敵ですね~お色がとってもいい☆
うちの子がコロンコロンしちゃいそうよ^^。
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 23:34:56 |
  3. ななスコママ #0XDTUt7w
  4. [ 編集 ]

ムギヲ君、反省ポーズとは!
しかし、ノアールファミリーの中でイケメンのムギ君は、何をやっても様になりますね!
どっかり座イスに寝そべっている写真も、とても絵になってるし。
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 07:57:29 |
  3. ココママ #9nWH72xI
  4. [ 編集 ]

ななスコママ
 うふふ。反省猫です。。。ななスコママのところの8ニャンがウチのラグで
 猫団子つくってくれたら、幸せだろうな〜v-10

ココママ
 この座椅子普段はあまり使っていなくて、部屋の隅に追いやられて、同じくあまり
 つかっていない、クッションや座ぶとんが積み上げらrているのですが、よくその
 積み上がった上で寝ています。すっかりムギヲ専用です。v-291
 
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 10:57:06 |
  3. OOH LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugimugi618.blog.fc2.com/tb.php/34-23708f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

