ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳末大売り出し♪

 師走ですね。去年の12月4日にムギちゃんがうちの子になりました。

 祝1年  ですが。。。
 あれこれ忙しくしていたらうっかり9日になってしまいました

 ごめんよ。ムギヲ。クリスマスにでもなにかお祝いしようね




 さて、最近のムギちゃんの定番ポーズ。




IMG_6624.jpg

 何で、腕組むの? 



IMG_6620.jpg

 なんか、おっさんぽいですよ



 で、なんの脈絡もありませんが、近所の歳末大売り出しで福引きしたら現金50円と
 スーパーのビニール袋一杯の駄菓子が当たりました



IMG_6640.jpg

 駄菓子袋をあさるムギヲ





IMG_6630.jpg

 その中に これがっ






IMG_6634.jpg

 どーすんだ この駄菓子の山。 (注 これはほんの一部です)


 もーこれから、大掃除したり、大掃除したり、大掃除したりと大忙しだから
 ムギヲの手も借りないとだな。



IMG_6619.jpg

 ム:「僕にかまわず君一人で掃除してくれたまえよ」




 えっ エラそーだな。。。



 
 






  1. 2011/12/09(金) 18:37:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ムギヲ近況 | ホーム | 年に2回の大イベント>>

コメント

これは「学者のポーズ」ですね。
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 19:37:49 |
  3. ☆アルファ☆ #c/HYxa/Q
  4. [ 編集 ]

この表情と組んだ腕がなーんか偉そうですね(^^;)
でも袋に顔をつっこんでるのは猫らしくて可愛いですv-283
真冬なのにこんなに開いてるのって・・・ムギちゃんは暑がりさんなのかな?

ともあれ"祝一周年"おめでとうございますv-308
これからもよろしくお願いします☆彡
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 00:15:00 |
  3. ノアール #-
  4. [ 編集 ]

v-238一周年(お互いにですが)
ムギヲ君、さすがノアールファミリーの中のビジュアル系だけあって、腕組みポーズが絵になってます!
しかも、足が伸びてるし~!
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 07:39:27 |
  3. ココママ #9nWH72xI
  4. [ 編集 ]

v-81ムギちゃん1年!これからもどうぞお元気で♪
ムギちゃん、えらい社長っぽいんですけど。
1年で風格が出てきましたね~(*^。^*)
しばらく社長と呼ばせて頂きます!
私も先日セリアという100均で315円分が当たりました♪
なんか嬉しいですよね。
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 09:43:10 |
  3. メロンママ #-
  4. [ 編集 ]

アルファさん
 あははそれっぽいですね。

ノアールさん
 そうなんです。ムギちゃんは暑がりかも。。。年中冷たい床の上に広がってます。
 今シンーズンはまだ、猫ハウスに見向きもしませんv-356
 しかし、あっという間の1年でした。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ココママ
 そうですね。ココさんも1日違いで祝1年おめでとうです。
 腕組みはエラそうなのに、うしろ足がおっぴろげーな感じで
 何がなんだかわからんポーズですよね〜v-361

メロンママ
 ははは。社長〜って私もときどき呼んでみます。『何だね?』って顔で
 反応されそうe-350 メロママも福引き当たりましたか。。。
 歳末大売り出しの赤いのぼりがある商店街とか、カラーンカラーンって
 福引きの大当たりの鐘の音とか聞くと心踊っちゃいますね。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 17:58:03 |
  3. OOH LALA #dfsFvJus
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真!むぎちゃんの足、ハの字になってますよね!それ、たろちゃんもやるんですっv-237
相変わらずむぎちゃんは児玉清さん的腕の組み方してますね。
1周年おめでとうございますe-415たろちゃんの兄弟達がみんな幸せで、嬉しいです!
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 23:55:38 |
  3. たろうママ #leZ/Kumg
  4. [ 編集 ]

たろうママ
  ハの字足。お揃いですね。 
  児玉さん!!ほどダンディーぢゃないよーな気もしますがv-398
  今度アタックチャーンスって言い聞かせてみます。
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 16:08:32 |
  3. OOH LALA #dfsFvJus
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugimugi618.blog.fc2.com/tb.php/36-306fad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

