ムギヲ ですっ。

2010年の12月に家族の一員となった、スコティッシュフォールドのムギちゃん(♂) 「狂おしい程愛してます!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっかけは迷い猫 その2

前回の続きです。

すっかりくつろいで、癒しパワー全開だったアメショ君ですが、
大事に大事に育ててくれていた飼い主さんが必死で探し回ってくれたので
無事に感動の再会を果たし、もとのお家に帰ってゆきました。

残されたカリカリの入ったお皿… ぽっかりと穴の開いた私のこころ…

いやぁぁぁぁっ〜!!!


もう猫の居ない生活なんて耐えられません。思い返せばずっと猫を飼っていました。
裏路地で段ボールに捨てられていた子、バイト先の勝手口で生まれた子など、予期せぬ
出会いで飼った事が多かったけど、今回初めて自分から探しました。

そしてたどり着いたのが、キャッテリーノアールさんのサイト。
紹介されていた子猫ちゃんの画像を見て、ノックアウト
兄弟のどの子にするかは会ってから決めたいと思ったので早速見学を申し込みました。

そのときの画像です。
14-4.jpg
13-8.jpg
byキャッテリーノアール 男の子兄弟

優しく出迎えて下さった、ノアールママ!ドキドキしながら待っていると、2匹の猫ちゃん登場〜!
ハンサム君ははちょっとびっくりしてる様子。可愛い君は我が道を行く?って感じの子。
用意して下さった、ささみオヤツをあげてみると可愛い君は勢いよく手から食べてくれました。
隠れてしまったハンサム君の分までペロリ!

あわわ〜っ可愛いよ〜。

一瞬にして可愛い君の虜にそしてそして、持参したキャリーに自らちょこんっと入って
来てくれたんです。
もうこれは運命の出会いです。

えへへ。こうしてムギちゃんはうちの子になりました。ノアールママありがとう!

IMG_5470.jpg
うちの子になって1週間経った頃のムギ。









  1. 2011/06/23(木) 18:35:41|
  2. これまでの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<へんな生き物  | ホーム | きっかけは迷い猫>>

コメント

お久しぶりです。
どんどん溺愛してください。

  1. URL |
  2. 2011/06/24(金) 01:16:20 |
  3. ☆アルファ☆ #c/HYxa/Q
  4. [ 編集 ]

プチ、ペットロスなんですね。
なんだかわかります~
避妊手術の時1泊居ないだけで感じました。

ムギくんとの出会い、ほんわかですねv-22
  1. URL |
  2. 2011/06/24(金) 09:28:50 |
  3. メロンママ #-
  4. [ 編集 ]

タイミングといい、むぎ君ママの手からおやつ食べたり、自らキャリーに入っていったなんて、本当に最初からむぎ君はむぎママのところへ行くのは決まっていたような感じですね♪きっと神様がお膳立てしてくれたんですね!むぎ君、マーチ君の写真、懐かしいです~!
  1. URL |
  2. 2011/06/24(金) 13:21:29 |
  3. たろうママ #leZ/Kumg
  4. [ 編集 ]

アルファさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。アルファさんはなんとなく犬派な
イメージなのですが、猫お好きですか?v-7

メロンママ
そうですよねーv-363。たった1日でもそばに居ないと、何をするのにも思い出して、
あれv-361いつもならくっついてくるのに…あぁそうか居ないんだってなりますよね。

たろうママ
本当に縁を感じますね。また兄弟猫ちゃんや親戚猫ちゃんの飼い主さん達とこうして
コミュニケーションできるのも素敵な縁ですよねv-410
  1. URL |
  2. 2011/06/24(金) 16:50:21 |
  3. OOH LALA #dfsFvJus
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugimugi618.blog.fc2.com/tb.php/4-b492ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OOH LALA

Author:OOH LALA
こんにちは。うーららです。
愛猫ムギちゃんの猛烈なカワユさを自慢するため
人生初のブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング参加中1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (25)
これまでの話 (3)
へんな生き物 (5)
動画 (2)
健康 (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

